医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン Bit coin アルトコイン 爆上げ

一昨日にBit coin ビットコインが底値の35万円からゴールデンウイーク後半から上げていることを書きましたが、今日もまだ上げていて一時は90万円を超えました。 昨年の冬の時代を耐え忍んでここに来て急上昇中で底値の2.5倍まで上げてきました。 2017年のバ…

アイスクリーム っていろいろあるの知ってる?

いや、1ヶ月前の4月には雪が降りましたがそろそろ日差しが強く、暑くなってきましたね。 まだ湿度が高くないので朝、晩は気持ち良いですね。 暑くなってくると食べたくなるスイーツはなんといってもアイスクリームです。 コンビニで買えるアイスも美味しいで…

ルイボス ティー Rooibos Teaが体に良さそう

最近よく目にするようになりましたルイボス ティー、Rooibos Teaが気になって買ってみました。 お店に行くとあまりにも沢山の商品が並んでいてどれを買えばよろしいのか、わからなくなります。 今回購入しましたルイボスティーですがドイツのPOMPADOURという…

仮想通貨 ビットコイン イーサリアム リップル 急上昇中!!

一昨年末に爆上げし昨年は低迷していましたアルトコイン、草コインが急上昇をしています。 恥ずかしながら一昨年の話題になっているときにちょっと買い込みましたが、2018年初めの取引所の相次ぐハッキングによるNEMの多額流出事件の影響か、昨年は相場が急…

ジムでのエチケット 口臭

清々しい春で気分爽快ですねー。 そんな清々しい気分を一気に変えてしまうことがありました。 昨日は長い休みで体を動かしていなかったせいか、とても怠く感じ明日からの調整をと思いジムで筋トレとストレッチをしに行きました。 これまでにも体から出る臭い…

ジャンクのMacbook Airをゲット 復活再生への道

暇を持て余していたので街をブラついていたら、たまたまジャンクのMacbook Airが売られているのを見つけ物欲に耐えきれずゲットしてしまいました。 スペックはCPU i7 で5650U 2.2GHz、Ram 8GB,SSDは残念でしたが取り外されていました。 このスペックで39800…

喉の痛み➡︎咳が治らない

3月中旬から喉の痛みが出てから咳が続いていて治りません。 これまでに市販薬を飲んだり、ポプドンヨード (イソジン)でうがいしましたが全く効果なしでした。 心配なので先日耳鼻咽喉科に行って診察していただきました。 診断結果は喘息ではありませんが、過…

最近お腹がはっていたのでマグネシュウムで改善

10連休に入り雨も多く、ちょっとゴロゴロ続きのせいもあってお腹が異様に張っている感じがしていました。 そんなわけで体がなまってしまっているので昨日は久しぶりにプールに行って3000mを泳いで体のなまってしまった状態を解消してきました。 ですが、プ…