アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

香港に押し寄せる中国化に限界を感じ帰国しました。

follow us in feedly

仮想通貨 ビットコイン イーサリアム リップル 急上昇中!!

一昨年末に爆上げし昨年は低迷していましたアルトコイン、草コインが急上昇をしています。

 

恥ずかしながら一昨年の話題になっているときにちょっと買い込みましたが、2018年初めの取引所の相次ぐハッキングによるNEMの多額流出事件の影響か、昨年は相場が急落していました。

 

f:id:dodojp:20190512092018p:image

 

ここに来て5月初めゴールデンウイーク後半からビットコインを初め仮想通貨全体が急上昇を開始しました。

 

f:id:dodojp:20190512085758p:image

 

一昨年のピークから比べますとまだまだではありますが現在は下降トレンドから持ち合い相場を抜けて上昇トレンドに転じたようですね。

f:id:dodojp:20190512090103p:image

イーサリアムも同様の上げ相場に転じました。

 

今日の朝8時まで33-34円で沈黙していましたリップル XRPもです。

 

仮想通貨は株などと違いクジラと呼ばれる大口所有者の意思が大きく影響するためか、相場の値動きがチャート分析があまりあてにならないようです。

 

現状では35万円まで値下がりをしていたビットコインが今現在80万円を上回りました。

ここ1週間の急上昇なのでこのへんで利益確定の売りが一旦出て調整があると思いますが今後の値動きには大きな期待をしております。

でも一昨年のピーク近くで買っていましたので損失がやっと減ってきているような状態です。

もう少し様子見して調整が入った後も上昇トレンドでしたらナンピンの買を入れてみようかな、なんて思っています。

 

最近では仮想通貨は市場でも認められナスダックに価格掲載もされるようになったり、アメリカでの宣伝が再開されたりしていて環境は良くなってきているようです。

個人的には大きな期待をしています。

今回のチャンスは逃したくないですね!

 

またバブルが来て多くの人が幸せになると良いですね。