医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

ロンドンへ出発

f:id:dodojp:20170913003849j:image

 香港国際空港の1番ゲートから出発です。1番ゲートとはさい先良さそうです。

でも昨日の夜は仕事の後でホテルの手配をして荷造りをしてなんだかんだで1時半まで起きていて、5:30am起床後いろいろとやるべきことをやり映画を観て今11:45pmです。かなり眠気が襲ってきていますので一気に寝てしまいそうです。フライト時間は13hrsあるので寝ても寝ても到着まで時間がたっぷり、お尻が痛くなるので長距離は行きたくないのが本音です。

ヒースロー空港到着後ホテルまでの移動を考えますと憂鬱になり家で寝ていたいな、なんて思ってしまいます。

さーこれから到着後も学校関連の手続きで忙しそうです。

やっぱりお休みは南の島のリゾートで何もせずにのんびりが好きです。都会への旅はうんざりですね!