医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

香港警察の白バイ

子供の頃に色々な乗り物を見てかっこいいと思っていたのを思い出しました。

 

なぜかというと街を散歩してましたところ白バイが目の前で止まったのを見てかっこいいなー、バイクに乗りたいなーなんて思って子供の頃の憧れがよみがえりました。

f:id:dodojp:20161007064300j:image

かっこいいですね〜。

昔仮面ライダーの乗っていたオートバイと違って最近のオートバイはなんとなくガンダムをイメージする形状でとても未来的な、そして空力抵抗まで考慮したデザインと機能の融合したスタイルなんでしょうね

f:id:dodojp:20161007065458j:image

 

バイクの名前はNC750と書かれています。バイクのことはよくわからないのでこれがどのような性能かは知りませんが見た目の感覚かっこいいなーと思います。

 

バイクの免許とろーかな??