医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

香港株 BYDはやっぱり調整中??HSBCは??

香港株 これまですごい勢いで上昇していましたBYDは先週末から伸び悩んでいます。

 

・HSI      24542.26  +155.47  (+0.64 %)

・BYD COMPANY 128.40    -1.20  (-0.93 %)

f:id:dodojp:20201019201053p:plain

朝は下げてスタートして午後若干の持ち直しでボリンジャーバンド下側から真ん中方向へ上昇でした。

RSIは50, MACDは下降でしょうか。

今日も特に特にニュースは出ていませんので急激な上げに対しての調整でしょうか。

気になるニュースはMORGAN STANLEYの目標額が出ていました。

 

Morgan Stanley raises BYD COMPANY price target to $126
(Infocast News) Morgan Stanley raised its price target on BYD Company (01211) to HK$126 and remained a Neutral rating. BYD has substantially revised up its 3Q earnings guidance, better guidance and the recent vehicle sales uptrend should keep the stock buoyant near term, Morgan Stanley said in its report. (WL)

 

HK$126ですか。NOMURAなどの何社かは$166で設定していましたが、どちらになるのでしょう。もし$126としますとこのままレンジで横横が続きそうです。

トレンドは大きくは出ていませんのでまだ様子見ですね。

 

・BYD Electronic 40.05  +0.15  (+0.38 %)

今日は朝から3時ころまでずっとマイナス圏での推移でしたが4時ころから戻り始めて最終的にはプラスに転じました。

f:id:dodojp:20201019202153p:plain

勉強不足でよく分からないのですがMACDがかなり低いところで赤い線が上に抜けるのですが、RSIも50になっていて、これは上昇のシグナルなのでしょうか?

もしそうだとしますと明日が楽しみです。ですが、取引量はさほど多くないですね。

 

・HSBC 30.90  +0.75  (+2.49 %)

f:id:dodojp:20201019202654p:plain

ボリンジャーバンドの上に突き抜けましたが押し戻されていますが、下は20日移動平均線にサポートされているようです。

今日は朝からプラス圏での推移となっていました。

でもこの安値圏でRSIは69.4となっているのと売買ボリュームが小さいのでなかなか大きな上げは厳しいのでしょうか。何とか本命なので$60まで戻してほしいところです。

 

下のリストは香港市場銀行株の本日の結果です

HSBCは上げ率ではこのセクターでは5番目となっているので銀行株自体があまりよくなさそうです。ちなみにトップはSTANDARD CHARTEREDの3.88%でした。

 

f:id:dodojp:20201019203521p:plain

 

明日も今日のようにあまり期待はできないと思いますがチャンスを狙っていきたいと思います。