医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

2020-09-26から1日間の記事一覧

SONY PS5発売 海外でも過熱

SONY PS5がいよいよ発売間近で受注が始まりました。 日本のニュースでは既に転売による価格のつり上げの話題が出ていました。RTC イギリスでのプリオーダーの過熱ぶりがニュースが出ていましたのでご紹介いたします。 9月24日にオンラインでのプリオーダー…

iPhone12 10月発売 ?? 最新情報 画像流出

どういうわけか年内発売予定の公開されていないiPhone12, iPhone12 Pro Maxのモック画像やスペックが流出してきています。 ですがこのような流出情報の真意は定かではないのであくまで噂程度の情報と読み流してください。 流出画像です iPhone12 Pro Max こ…

HSBC株価HK;0005 大暴落からの今後の見極め 難しい!!

HSBCと香港政庁 HSBCの株価がコロナショックの始まる2010/03月までHK$60近辺のレンジ内で推移をしていましたが、コロナショックによりHK$40切るところで35%近く下落していました。 ◆保有しているHSBC株をどうすればどうすればよいのか?? 今後の考察のため…