医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

大好物 TACO BELL見つけた!

先日IPad Proのペンシルが壊れたのでうちから一番近いApple Sore 渋谷へ行ってきました。Genius Barの予約時間まで30分くらいあったので久しぶりの渋谷の街をちょっとぶらつきました。

 

学生時代はよくきていましたが香港に住んでいた時間が長かったので20年以上ぶりにきましたが色々とあるものが、無くなっていて時の流れを感じました。

Parcoのあったところは工事中、区役所も工事中、ships,Beamsも引っ越したのでしょうか、スエンセンズも以前の場所には無くなっていてお茶でもと思いましたが残念でした。

そんな古い場所を巡っているとアメリカでよくお世話になっていたTaco Bellの看板が見えました。場所は公園通りを渋谷公会堂方面に登って行って、勤労福祉会館の交差点左手です。

f:id:dodojp:20190707155240j:image

とても懐かしく食べたくなったので言ってみました。

 

f:id:dodojp:20190707155332j:image

 

ちかにか地下二階にお店がありました。

何人か並んでいて全然進まないので、Genius Barの予約時間が迫ってきたので何も食べずに出てしまいました。

 

Tacosを食べたかったのですがとても残念んでした。また今度時間があったら寄ってみようと思っています。

 

お値段はセットで950円くらいからですので結構しますね。自分の金銭感覚が古いためか高く感じてしまいました。

 

でも今度寄って食べたいです。