医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

寒い冬 暑い夏 その間がやっぱりベスト

f:id:dodojp:20180723205636j:image

いやいや、夏ですね!

f:id:dodojp:20180723205737j:image

写真の中に飛び込みたくなりますね。

f:id:dodojp:20180723205857j:image

目だけでも涼しく感じています!
f:id:dodojp:20180723205902j:image

写真の天気の時には早く夏にならないかな、なんて考えていました。しかし、これだけ暑い日が続くととても勝手なもので冬が良かったなって思ってしまいます。

 

f:id:dodojp:20180723210327j:image

f:id:dodojp:20180723210358j:image

結論としてはこの季節が一番過ごしやすいですね。緑も生き生きとして活気が感じられます。

f:id:dodojp:20180723210601j:image
f:id:dodojp:20180723210555j:image
f:id:dodojp:20180723210606j:image

現実は空気は蒸し蒸し、セミが鳴いて更に暑さを助長してくれます。そしてトドメに蚊がブンブンと寝入った頃合いに起こしてくれます。うん、これが夏、申し分のない夏を満喫です。

f:id:dodojp:20180723211635j:image

そしてやっぱり金鳥香取線香です。昨年購入したのですが今ではアロマの香りのものがあるんですね。そろそろ今年も出番でしょうか?でも昨年は1つしか使っていないので使い切れるか心配です。

 

写真を見ていたらなんかとてもさわやかなな気分になってきました。

さて、ミントティーでも飲んで春の気分を味わってこの夜を過ごしてみます。

今の季節をポジティブに楽しんでみます!