医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

ベトナム 街が美術館

ベトナムに行きますと町中にあるものの色調がとても鮮やかでとても綺麗に思えます。いろいろな気候の国々を見てみますと太陽が照りつける暑い国では原色の色彩が多くなり日光を受けてとても鮮やかに感じます。

ヨーロッパなどの北の太陽の光の弱い地域では街にある色彩が中間色になって柔らかくなるようですね。

 

バトナムの街にある色をテーマに写真をまとめてみました。町中至る所が美術館のように感じられて写真を多く撮ってしまいます。

f:id:dodojp:20170819055404j:image

f:id:dodojp:20170819055428j:image

とても綺麗な色の切り紙です。

f:id:dodojp:20170819055617j:image

通りにただ置いてあるミネラルウォーターですがとても絵にあっていますね。

透明と青と包みの半透明な白で涼しさを感じます。

f:id:dodojp:20170819055836j:image

暑い炎天下の街角で飲み物を販売している女性。赤い服と白い色が背景の同色とマッチしていてとても綺麗ですね。

f:id:dodojp:20170819060059j:image

食堂に並べられている飲み物ですがとても鮮やかな色な色の缶が並べてあるだけですがいい感じです。

f:id:dodojp:20170819060328j:image

 

f:id:dodojp:20170819060353j:image

これは店先に並んで売られているコーヒーですが光が当たっていていてとても鮮やかな色の感じです。

他にもいろいろありますのでまた次回に

アップいたします。