医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

小さな小さなデジタルアンプ

以前のオーディオはアンプ、CDデッキ、スピーカーなど大変大きく部屋のスペースを占領していました。しかし最近は技術の進化でデジタル化が進みかなり省エネ、小スペース化が進んでいます。今回パソコンで音楽を聞くためにアンプを購入しました。中国メーカーのTOPPINGというメーカーの小型デジタルアンプTP30MARK2というモデルを買ってみました。価格は1万円ちょいでした。

f:id:dodojp:20161024073055j:image

スイッチをいれるとで青いLEDがボリュームのつまみ周りに光りとても綺麗です。肝心な音はとても解像度があり大きな音で聞くことはないので必要十分な性能です。

以前は何十万円もするオーディオを買いあさっていましたが今はこれで十分と思います。是非オススメです。