医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

突然 ベトナム ハノイへ旅行

日曜日の夜突然今日からのハノイ行きの旅行を思い立って航空券とホテルを頼みました。定刻では夜10時出発で現地11時15分着、2泊の旅行をこっそりちゅうもんしました‼
今日は香港はシグナル8が発令されるくらいの大型台風が直撃しました。
8時に空港につきましたが人人で溢れています。
f:id:dodojp:20160802230207j:plain
f:id:dodojp:20160802230243j:plain

どの便も遅れていてどうやら3時間遅れで午前1時の出発になりそうです。
誰のせいでもなく台風が与えた影響ですのでのんびり出発まで待つしかありません‼
まあ、気を楽にのんびり楽しんできます。
f:id:dodojp:20160802230652j:plain

今回思ったのですが空港内のコンセントが取り合いです。パソコン、スマホと電池の容量が足りないんでしょうね。みんな充電が必要でコンセントの回りは人だかりとなっています。以前にはなかった光景ですね。
f:id:dodojp:20160802231050j:plain