医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

香港 メキシコ料理

香港に最近多くなってきましたCali-Mexというメキシコ料理屋さんに行って来ました。ファーストフードようでメニューもそれほど多くありません。
f:id:dodojp:20160727161751j:plain

f:id:dodojp:20160727161926j:plain

メニューといいますとタコス(ハードシェルとソフトシェル)、ケセディーラ,ブリトー、タコサラダ それくらいじゃないかと思います。

これらのメニューなんですがそれぞれの違いがよく分からない、というのが本音です。タコスのハードシェルは違いがわかりますが中身の具、それとほかのメニューに使用する厚いクレープのようなシェルと中身の肉以外については違いが何なのかがわかりませんので何を頼んで見ても同じに思えますがメキシコ料理は昔から大好きです。最近このレストランが多くなってきましたので食事のレパートリーが増えました。
こんな調子ですのでなかなか減量になりません。f:id:dodojp:20160727164357j:plain