医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

体重増加;73kg

昨日、一昨日とジムには行かずプールで1日3000m泳いだ。そして今日に先週木曜から行っていなかったジムへ。メニューはいつも通りルームランナーをスピードはレベルを20分で8.5、傾斜は3まで上げて1時間、消費カロリー500kcalくらい、そしてエアロバイクを45分;この時間はエアロバイクの部屋に置いてあるCD1枚分の時間。

いつものようにトレーニング用パンツは汗でぐっちゃり、ナイキの靴もびちょびちょになってしまったので今、洗濯機にいれて洗濯中。でもガラガラと洗濯機の中で回転していてうるさい。

大きな声では言えないがさっき体重をはかったらショック、先週木曜は70.6KG

まで落ちていたのに今は73.2KG。+2.6KG??

ジムで汗かいた分水1Lも飲んだ。帰宅後は体が異常に暑かったのでスイカにかぶりついた。大体1/4個を食べてしまった。....水分での体重増加で体脂肪でない、と自分に納得させてます。明日の朝には水分は出ていると期待し再度計測してみることとしよう。でもこの土日は遠慮なくビスケットを食べてしまったからな,,,,明日が怖い。