医食同源 アンチエージング、グルメ、ライフスタイル

シンプルな生活を目指しています  海外での生活が25年を過ぎ日

follow us in feedly

2016-07-30から1日間の記事一覧

香港速報 ポケモンGo上陸

本日街に出ると至るところスマホを持った人が集まってポケモンGoをやっています。 新しいもの好きな香港人ですのでこうなることは予想はしていましたがついに始まりました。でも彼らは飛び付くのも早いですが飽きるのもあっという間でしょうね❗ ただでさえ人…

香港 近所の散歩写真

毎日30度を超えるとても暑く蒸し暑い季節になりました。そんな暑さに負けないよう体を鍛えなくては、ということで時間の許す限りジムに行ったりトレイルで山を駆け上ったりしていますがたまにはということでカメラを片手に近所の散歩もしています。 香港は…

中国 朝食のレストラン

中国に行った際に朝食を取らなくてはいけませんがホテルの朝食ではあまり変わり映えがしませんので街の人たちが食べているレストランへいってみました。 一般的な朝食というとお粥か麺になりますがここは麺の専門店のようでした。 手前のバケツの中には麺が…

香港 朝食レストラン(All day breakfast) FLYING PAN

香港にあるアメリカ人が経営する一日中いつでも西洋の朝食が食べれるレストランのFLYING PANへよく行きます。 日曜日に朝寝坊して気分的にはおもい昼食でなく軽く朝食のメニューでブランチを済ませたいとき、こんなときには最高です。 メニューとい…